メジロ達がついに・・・

03780-1

Aloha!!!

 

「メジロの餌ハウスをリフォームしたら、メジロが喜んじゃってしょうがない!」

 

リフォームと言っても、外装をカラーリングしただけ・・・。

でも、色を塗る前と、色を塗った後ではメジロ達の動きが少し違う気がする。

「少し嬉しそうだ!」

 

03786-1

「屋根の色が気に入らなかった様で・・・不満タラタラ・・・ブツブツ・・・。」

「こんな色じゃあー無いんだよな!」っと言っていた感じ。

 

03795-1

突然・・・二羽で・・・こんな事をやり始めた!

雌(?)の上に雄(?)が乗っている!

「止めてよ!人前で!S〇X中でしょう?!」

昔、お寺で鳩が同じ様な事をやってたのを見た事がある。

 

「ついに!おっさん達に気を許しちゃって・・・やり始めちゃった?!」

「違うかな?それとも・・・夫婦喧嘩の真っ最中?」

 

03796-1

おっさんの視線を感じて・・・雄(?)が慌てて飛んで行った!

 

「近頃のメジロ達は露出プレイを覚えたようだ!困ったもんだ!」

「ノーマルじゃあ・・・物足りないのかな?」

 

「この小屋の中に巣を作ったら楽しいな?雛を見せておくれよ!」

 

Mahalo.