日本のTV番組・・・

4144-1

Aloha!!!

 

「YouTube の動画を垂れ流している番組が多くなった・・・TV マンの怠慢だな。」

 

日本では、

随分前は、韓国ドラマの垂れ流しの時期があった。

その後は、芸人達のチャラチャラお遊び番組を垂れ流していた時期があった。

そして、最近はYouTube の動画の垂れ流し。

 

「完全にTV マンが番組を作らなくなった様だ!」

「大金使って腐った番組を作るより良いかな!しかしスポンサーが付くのかな?」

 

最近は、テレビ東京が良い番組を作っている感じがする。(数番組だけだけどね)

「視聴率競争からは離脱してる局だけど、頑張ってるんじゃないかな?」

 

「残念!紅白歌合戦に中森明菜が出演しないらしい!」

「久しぶりに中森明菜が見れると思ったのに!今年も紅白歌合戦は見ないな!」

 

「紅白歌合戦を見なくなって何十年も経つ・・・一体誰が見てるんだろう?」

 

Mahalo.