メジロの家を塗装・・・

1811-2

Aloha!!!

 

「今日はメジロの餌箱(家)を塗装してやった!」

 

上の画像は昨年作ったばかりの時の画像。

雪や雨で凄く汚くなってしまたので「そろそろ塗装しようかな?」と思っていた。

 

「そうだ!我家も今は塗装中だから・・・彼らの餌箱(家)も塗装してやろう!」

家にリキテックスがあったので・・・ヌリヌリ・ヌリヌリ・ペタペタ・ペタペタ。

※リキテックスは水に強い絵の具です。

 

最初は、壁面にネネの絵を描いたが・・・いま一つなので・・・消した。

「さあ!何色にしようかな?いろいろ考えたが・・・。」

「やっぱり!グリーンだな!そして縁は白だ!ハワイぽいんじゃなーい?!」

 

03640-1

「まだ煙突を塗ってないんだよね!」

「少しワイハーって感じになったが、日本の『15坪の建売一戸建て』って感じだ!」

 

壁面のグリーンの部分にハイビスカスを描こうかな?と思っている。

「さて、何色のハイビスカスにするかな?赤か?黄色か?」

 

「あーあー・・・平和なおっさんだよ!」

「今日の午後3時の地震はデカかった!ドンッって感じの地震だった!」

 

Mahalo.