いよいよ選挙戦がスタート・・・

09243-1

Aloha!!!

 

「衆議院の選挙選がスタートしたらしいが・・・我家の近所は静寂。」

 

時々、共産党のチラシがポスティングされている程度で平和そのもの。

(正直、遊び半分の立候補者ばかりなので、盛上ってるのは立候補者だけだろう。)

まあ・・・湘南だから立候補者もそれなりだし、この程度だろう!

 

だって、4人立候補してるけど「正直、国政で活躍出来るとは到底思えない。」

 

小渕優子も立候補しているが・・・親父が築いた基盤は頑強だろうな?

金絡みでミスろうが、ワインを配ろうが・・・「重複立候」だから1,000%当選だね。

(※小選挙区(群馬5区)と比例区と重複立候補されている。)

「親父、小渕恵三が『平成おじさん』だった事しか覚えていない。一応総理だったけど。)

 

おっさんの考えだけど・・・、

「小渕優子って本当に国会議員を続けたいのかな?・・・表情が完全に能面状態!」

「本当は、子育てをしながら家庭に入りたいんじゃないの?」

渋川市の住民が・・・小渕家へ・・・、

「高速道路作って!」「鉄道通して!」「急行停めて!」「ダム作って!」

 

「婿養子の旦那さんがもっと頑張れば良いのに!」と思ってします。

(新潟の田中家と同じだね!婿養子の旦那が・・・のほほーんとしてるから!)

 

「まあ・・・他人事だから・・・どうでも良い事なんだろうけど!」

 

またまた・・・嫌われるかもしれないけど・・・

「お金持ちボンボンが行く東京四大(学習院、成蹊、成城、武蔵大学)の卒業生が、

国民1人当たりの借金792万円の日本の政治を回せるのかな?」

 

「安倍ちゃんは成蹊だし、小渕ちゃんは成城だし、麻生ちゃんは学習院だし・・・

山手線の切符の買い方知ってるの?ボンボン達に!」

 

「今の自民党は学習院、成蹊、成城、武蔵大学卒業のボンボンが握ってるぞ!」

「そう言えば・・・武蔵大学卒の国会議員っていたっけ?まあ、どうでも良い事!」

 

Mahalo.