Attack on Pearl Harbor ・・・

a

Aloha!!!

 

「ハワイは12月7日73年前の惨劇・・・Attack on Pearl Harbor 真珠湾攻撃。」

 

今日あたりパールハーバー周辺をフラフラしてる日本人観光客は居ないと思うが。

「今日だけは止めておいた方が良いと思うよ!」

 

Facebook の友人 Peter Carolyn Gandalera さんから借りた画像。

 

b-2

c-2

d-1

e-1

 

「日本兵は何故?真珠湾を攻撃しているのか、分かっていなかったと思う。」

 

「日本は二度と同じ間違い起こさない様にしないとね。」

※画像はサイズ等加工しています。

 

Mahalo.

 

 

 

うーんキツイな・・・

7906-3

Aloha!!!

 

「人間って、赤ちゃんの時にオシメをして、お年寄りになるとオムツをする。」

 

月曜日の朝から・・・何だけど(本当にくだらないけど・・・。)

 

「正式には、オシメとオムツの言葉の使い方は違うようだね。」

「赤ちゃんの時には『オシメ』で、老人や医療の時には『オムツ』らしい。」

しかし、問題は中身(ブツ)の処理だ!

赤ちゃんのオシメの中身を処理するのは多少は我慢出来そうだが。

お年寄りのオムツの中身を処理するのは絶対に我慢出来ないだろう。

それについて彼女と議論した事がある。(本当に暇な二人だ!)

結論・・・「私は嫌だよ!」「俺も嫌だよ!」

 

最近、トイレで大きい方をした時に、その恐ろしく巨大な物体を見て・・・。

老人になって、

「こんなのが自分の着けているオムツに入っていたら・・・辛れーな!」

「こんなの彼女に処理して貰えないし、そして彼女の処理も出来無いな!」

恐らく100回位は吐いて、その後は胃液しか出無くなるなと思う。

 

「愛情があれば」とか言うけど・・・「出来ないものは出来ない!」

「だから・・・我家は犬や猫を飼え無いのだ!物体の処理が出来ない!うっふ。」

「犬や猫を飼いたいのは・・・マウンテン・マウンテン(やまやま)だが。」

 

「もし自分がそうなった時どうするかを真剣に考える年頃になったかも?」

 

「朝トイレに行って、マジマジと恐ろしい物体を凝視したおっさんでした。」

 

Mahalo.