WordPressの調子が悪いゾ・・・

9584-3

Aloha!!!

 

「台風の様な天候、外壁塗装用の足場がグラグラしている倒れ無いか?心配だ!」

 

「話は全く変わるが、WordPress が調子悪い!」

 

さっきまで散々文字を打ち込んでいたのに「するーっと!あっと言う間に消えた!」

一行打込んだら、直ぐに「下書き保存」をしないと駄目だ!

 

なんか?WordPress も Facebook も日本語に優しくないね!

A~Zまでの26文字の英語と、何千もある日本語とは全く違いけど・・・。

更新するたびに、トラブルが増えていくよ。

 

 

「しかし、イスラム過激派の武装勢力タリバンは酷いね!鬼畜だね!」

子供達をターゲットにするなんて・・・狂っているな!

武装した大の大人が子供達を銃で撃ちまくるんだよ?!

「無駄に、悪戯に、年を取った奴らだ!この獣どもは、際限なく堕ちて行ってるね!」

 

「オーストラリアの犯人もそうだったけど、殺さずに逮捕しないと駄目だよ!」

「日本の警察だったら、絶対殺さずに逮捕するのに!」

 

「生きたまま逮捕して、ちゃんと責任を取らせないと駄目だよ!」

「自分のケツは、自分で拭かないと!パパやママ拭いてくれないよ!」

 

Mahalo.