今日の変化はメジロだけ・・・

4317-1

Aloha!!!

 

「寒い!雨と風が冷たい!でも驚いたよ!寒くても冷たくても凄くビールが旨い!」

 

このクソ寒くて冷たい雨風なにの、メジロの夫婦がやって来た。

「可愛いな!凄く可愛いな!」

 

03158-1

「奥さんなのか?愛人なのか?妾なのか?はたまたキャバレーのお姉ちゃん?」

二羽で仲良く、我家の彼女がお葬式で貰ってきたミカンを突っついている。

 

「雨が降っているのに・・・やって来たよ!」

「お腹が空いているのかな?ミカンを突っつき捲ってるゾ!」

「沢山食べて行きなよ!まだ在庫は有るよ!」

「雨が降ってるから傘を差してあげれば良かったかな?」

等々、いい年したおっさんが独り言。(独り言が多くなったねーっつ!ヤバイ!)

 

「冬の湘南は・・・メジロが来る事しか楽しみが無いな~っつ!」

「そろそろバナナの木を家の中に入れるかな?」

 

実は・・・書く事が全く無かったんだよね!・・・メジロが来てくれて良かったよ!

朝必ずブログの画像を選ぶ。選んだ後に下書きで保存する。Facebookと時々同じ。

「今日は天気が悪いので、ハイビスカスの画像だな!」って選んだけど・・・。

夕方、さて何を書こうか?・・・今日も何も無かったし・・・どうしよう?!

「そうだ!今朝来たメジロだな!」って感じで・・・(雑でしょう?)

 

「今日あたりマウイ島も寒かったらしいね!(取り敢えず〆の言葉!うっふ。)」

 

Mahalo.