犯罪白書「クライム・イン・ハワイ」・・・

003791-2

Aloha!!!

 

「本当なの?年間のハワイ州の事件発生数が約49,270件だって。マジか?」

 

日本人観光客が減少するため、日本には絶対報道されないらしいが・・・。

ハワイ州の2010年犯罪白書「クライム・イン・ハワイ」

(ハワイ 『 Yellow Pages Japan 』に記載されている)

2010年ハワイ州における犯罪発生件数が何と・・・49,270件。

 

【49,270件の内訳】

・殺人・強姦・強盗及び暴行件数・・・3,603件(殺人が25件、強姦233件)

・侵入窃盗・窃盗及び自動車盗の財産犯罪・・・45,667件

 

ハワイ人口1,360,301人・・・犯罪件数50,000件

良く考えると人口数からみると犯罪件数率が非常に高い気がするが。

(凄く単純な計算だが・・・約100人に3.6人が犯罪を犯した?単純だけどね!)

また、何らかの犯罪が1日に137件の起きているって事でしょう?

 

日本の犯罪発生率と比較すると・・・

殺人事件で約2倍、強姦事件で約23倍、強盗事件では何と約15倍。

(おっさんの計算があってれば・・・。ただ強姦の物差しが日本とアメリカで違う。)

「日本人が、これらの数字に何人含まれているかは公表されていない。」

 

おっさんは・・・、

何人の日本人観光客が犯罪に遭ったのか?

そして、どんな犯罪に?を公表するべきだと思うが・・・(どう思う?)

公表して「貴女が観光しようとしている国は犯罪大国アメリカですよ!」

(「犯罪大国アメリカ」って言ってごめんなさい。)

「許可があれば拳銃を所持できる場所ですよ!」を教えないと。

 

公表しないから・・・、

犯罪に遭ったチャラチャラしたケツの軽い日本人観光客のお姉ちゃんが、

「ハワイはアメリカだったの?ハワイはハワイって国でしょう!平和な国なんでしょう!」

って後でグチュグチュ言うんじゃないの?

 

「1カ月に2人が殺されて、10日間で6人が強姦に遭っている現実。」

「ハワイではマリファナが合法化されていると勘違いしている日本人観光客も多いらしい。」

 

「やめてよ!犯罪の被害者になるのも・・・犯罪の加害者になるのは!」

「日本に帰って来れないよ!」

 

Mahalo.

 

 

 

「クライム・イン・ハワイ」を知ってる?・・・

003791-2

Aloha!!!

「本当なの?年間のハワイ州の事件発生数が約49,270件だって。マジか?」

日本人観光客が減少するため、日本には絶対報道されないらしいが・・・。

ハワイ州の2010年犯罪白書「クライム・イン・ハワイ」

(ハワイ 『 Yellow Pages Japan 』に記載されている)

2010年ハワイ州における犯罪発生件数が何と・・・49,270件。

【49,270件の内訳】

・殺人・強姦・強盗及び暴行件数・・・3,603件(殺人が25件、強姦233件)

・侵入窃盗・窃盗及び自動車盗の財産犯罪・・・45,667件

ハワイ人口1,360,301人・・・犯罪件数50,000件

良く考えると人口数からみると犯罪件数率が非常に高い気がするが。

(凄く単純な計算だが・・・約100人に3.6人が犯罪を犯した?単純だけどね!)

また、何らかの犯罪が1日に137件の起きているって事でしょう?

日本の犯罪発生率と比較すると・・・

殺人事件で約2倍、強姦事件で約23倍、強盗事件では何と約15倍。

(おっさんの計算があってれば・・・。ただ強姦の物差しが日本とアメリカで違う。)

「日本人が、これらの数字に何人含まれているかは公表されていない。」

おっさんは・・・、

何人の日本人観光客が犯罪に遭ったのか?

そして、どんな犯罪に?を公表するべきだと思うが・・・(どう思う?)

公表して「貴女が観光しようとしている国は犯罪大国アメリカですよ!」

(「犯罪大国アメリカ」って言ってごめんなさい。)

「許可があれば拳銃を所持できる場所ですよ!」を教えないと。

公表しないから・・・

犯罪に遭ったチャラチャラしたケツの軽い日本人観光客のお姉ちゃんが、

「ハワイはアメリカだったの?ハワイはハワイって国でしょう!平和な国なんでしょう!」

って後でグチュグチュ言うんじゃないの?

「1カ月に2人が殺されて、10日間で6人が強姦に遭っている。」

「ハワイではマリファナが合法化されていると勘違いしている日本人観光客も多いらしい。」

「やめてよ!犯罪の被害者になるのも・・・犯罪の加害者になるのは!」

「日本に帰って来れないよ!」

Mahalo.