今は天使だけど・・・

009718-1

Aloha!!!

 

「天使の様な女の子・・・最初はお兄ちゃんが一緒に遊んであげてたが・・・。」

 

その内に「お前は鈍くさいから遊んであげない!」って言われたのだろう、

おっさん達の直ぐ前に座り込んで一人で遊び始めた。

 

009751-3

チラチラおっさん達を見ながら・・・砂を足に掛けたり、小さな砂山を作ったり。

 

おっさんが天使に聞こえるように・・・勿論日本語で・・・、

「君も将来は、お母さんみたいに凄い太っちゃうよ!」と言ってあげた。

ちらっと再びこっちを見た。

「今は可愛いけど、ほら!お母さんの様にでっかいケツになるんだぞ!可哀想!」

また見たよ。

「お母さんの太腿見てみなよ・・・君の身体より太いよ!あんなになちゃうよ!」

見たよ、またまた見たよ!チラチラと。

「マックやアイスクリームを沢山食べると、お母さんみたいにドラム缶になるゾ!」

うっつ!見た見た見たよ。

「今は凄く!凄く!可愛いけどさ、何時までも可愛いとは限らないよ。」

と言いつつ帰り支度を始め「バイバイ」って言いながら手を振ったら・・・

ニコッとしていた。

(言葉が通じ無いって便利で楽しいな!・・・うっふ。)

 

「ビーチではこうやって遊んでいるおっさんでした!面白いよ!」

「皆さんもやってみて!聞こえるように日本語で。」

 

Mahalo.