何処の国にもおバカな政治家が・・・

4423-3

Aloha!!!

 

「米共和党のトッド・エイキン下院議員って愚かだね!日本の団扇おばさんみたいだね!」

 

昔のNewsweek日本語版を読んでいたら・・・(確か2012年のNewsweek )

「女性はレイプされても妊娠しない、だからあらゆる中絶を例外なく禁じるべきだ!」

 

このトッド・エイキン下院議員は中絶反対派らしいが。

TV のインタビューの質問が「レイプで妊娠した場合でさえ中絶を認めない理由は?」

「女性の生殖器系には望まぬ妊娠を防ぐ機能があり、レイプされて妊娠するケースは、

非常にまれである。」

尚且つ・・・馬鹿が・・・いや間違えたトッド・エイキン下院議員が、

「まともなレイプであれば、女性の体は拒絶反応を起こすため妊娠しない。」

(まともなレイプって何だ?まともじゃないレイプって何?)

「その仕組みがうまく機能しなかった場合には、懲罰が必要だ。

しかし罰せられるべきはレイプ犯であって胎児ではない!だから中絶は認めない。」

 

当然に大クレームが噴出!(そりゃそうだよ!)

よって、日本の政治家の様に・・・速攻に発言を撤回した。

 

【参考までに・・・米国ではレイプによる妊娠は毎年・・・推定3万2,101件。】

 

「どこの国の政治家もロクデナシばっかりだな!」

「日本にも、石原何とか?って政治家も狂ってたね?都知事もやった事があったかな?」

その石原何とかが・・・

「子供産めなくなった女は生きてるだけ無駄。でも男は違うんだよ。」何て言てったな。

 

「あーあー、来月は衆議院の投票日・・・我家の選挙区は・・・動物園状態だよ!」

 

「そう言えば『みんなの党』が解党したけど、友達の市議会議員は、

来年どこの党から立候補するんだろう?今頃は右往左往してるだろうな?可哀想に。」

 

Mahalo.