カウアイ島の北側・・・

01247-1

Aloha!!!

 

「昨日更新出来なかった!JALの荷物が出てくるのが遅く12時前に帰れなかった!」

 

毎日更新していたのに少しショック!(内容は薄いけど!取り敢えず毎日更新。)

 

「カウアイ島8泊10日の旅は非常に充実した旅でした。」

「一応、島の端から端まで回ってみたが・・・やっぱり北側が好きだな。」

次回も北に宿を取って・・・北側中心で遊びたい。

(南や西には行かないかも?例え行っても1度だけ行けば十分かもね。)

おっさんの印象だけど・・・南や西は「土埃ぽく感じた。」

(プルメリア等の花は北より奇麗だけどね。)

 

特に「ハナレイ」周辺は最高だった!

海も山も人間もネネも・・・鶏も・・・夜も昼も “THE HAWAII” って感じがした。

「ハナレイに惚れたよ!」

ところで・・・野生の鶏の卵を見つけた場合、拾って食べても良いのかな?

 

毎日少しずつカウアイ島の画像をアップしていきます。

 

※日本に帰って来て感じた「日本人は作業が遅い!」

きっと彼らは言うだろう「丁寧にやっているから遅くてしょうがない。」て、

でも・・・「丁寧にやる事」と「作業が遅い」とは全く違う事だと思う。

 

Mahalo.