ハナレイは今日も晴れ・・・

08606-2

Aloha!!!

 

「今日もカウアイ島のノース地区は『めちゃくちゃ晴れ』でした!」

 

夜、雨がガンガン降って・・・朝になると晴れて「ここはハワイだな!」って気候。

こりゃあ植物にも優しい気象状況じゃなーい!

 

ハワイに来ると必ず「網戸に激突」おっさんです。

今回もラナイの網戸に激突!(網戸が見えなかった!)

軽いムチ打ちになり・・・首が痛く・・・手先がビリビリと痺れた。

今朝までビリビリしていたが・・・、

ハナレイのビーチでビールを飲んでいたら・・・あっという間に治った!

「ムチ打ちにあった人は、ハナレイのビーチでビールを2缶飲むと治るよ!」

(きっとアルコールが神経をマヒさせているだけだろうけど。)

 

お奨めのビーチを発見!

ハナレイビーチを少し走るとワイニハビーチ(多分?確か?)。

川が流れている手前のビーチ!・・・この川が良い!

「河口でも水が塩っ辛くない・・・殆ど『水』状態で・・・シャワーは必要ない!」

そして・・・スゲー空いている!(今日は金曜日だからかな?休日はどうかな?)

 

二日目のカウアイ島。

昨日の印象と大分違うかも?(もっと探れば深いぞ!)

 

今日のお昼にハナレイの街で食事をした。

一本目のビールが無くなった時、お店の女の子が「もう一杯どうする?」って、

「もう一杯頼むよ!」って言ったつもりが「また会おうね!」だって。

 

「結構・・・酔っぱらってたね!ビーチで4缶呑んだからね!」

「変だな・・・Budweiser は水の筈だが?」

 

※画像はハナレイビーチ・・・晴れちゃって!晴れちゃって!しょうがない感じ!

光が強すぎて・・・画像が明るすぎてしまう。

 

Mahalo.