ハワイってこんなに暑かった?・・・

09385-1

Aloha!!!

 

「連日猛暑・・・カウアイ島は暑いね!北方面に居るのに南方面より暑いよ!」

 

「ハワイってこんなに暑かったっけ?」

カウアイ島四日目・・・連日猛暑。

雨は初日の夜中に降っただけで・・・車が乾燥した赤土まみれ。

昨日、マウイの知合いに電話したら・・・マウイ島も激暑いらしい!

 

今日は日曜日でビーチは激混み。

おっさん達二人もビーチで飲み捲った!

 

「ハワイの人達の休日!家族や友達と楽しんでるね。」

「ガキ達も海での遊び方を良く知っているね!凄く健康的だ!」

子供達が遊んでいるのを見ていると過激だね・・・ヒヤヒヤする!

「まあ・・・他人の子供だから良いかな?」って思ってしまう。

 

「当分、虹は見れそうもないザンス!」

 

Mahalo.