太った・・・

00680-1

Aloha!!!

 

「カウアイ島に来て7日経った!そして・・・太った!」

 

さっき、デッカイ鏡に自分の姿が写った時、思わず挨拶しそうになった!

「身体が台形・・・に・・・そして正面と側面が同じ幅・・・そして顔が丸い。」

 

朝や夜はコンドミニアムの部屋で食事を取る。

昼は外出してるので外食になってしまう!

この昼の食事が・・・「太る!」

「ランチ・コンボ」やら「ランチ・ボウル」やら・・・

ビールを飲みながら食べたいので店内では食べない。

彼女の残りを・・・おっさんが頂く!

「この何とかコンボとか・・・何とかボウルが・・・デブへまっしぐらの素だ。」

 

「そして車・・・一日の四分の一は車を運転している感じ。」

 

「そんでビーチでゴロゴロ・・・アンド・・・ビールを浴びる。」

 

もし、おっさんがハワイに住んだら1年以内で『小錦』や『IZ』になる自信ある!

相撲の才能も無いし、音楽の才能も無いので・・・「タダのデブになる!」

ハワイに住んでいて、通常(健康体)の体型を維持するのは大変だろうな?

 

「日本に戻ったらダイエットだな?・・・台形を正方形に戻さないと。」

 

00659-1

※画像はハナレイの夕焼け・・・桟橋の近くから・・・雲が多くて・・・。

平日の夕方なのに・・・ビーチは盛り上がっていました。

 

Mahalo.