じゃあ・・・

2332-5

Aloha!!!

 

「朝立ちの朝・・・あっ!間違えた・・・旅立ちの朝。」

 

午後4時にタクシーが来るけど、未だにスーツケースは押し入れの中。

スーツケースに詰め込む作業が凄く面倒である。

そろそろ・・・と思いながら・・・ビールを冷蔵庫から取り出す。

 

ビールを飲みながら・・・

「ハワイに家があれば、旅行の準備なんかしなくて済むのにな?」と思う。

 

今回は、東海道線で東京駅まで行って、東京駅からバスで成田へ。

「いろいろ試してみるのも良いんじゃなーい!」

今、バスの中で飲むビールが何本必要か?悩み中。

渇き物のつまみは何にするかも・・・。

 

初めてのカウアイ島か・・・、

初めてって緊張するじゃなーい?!

急に・・・十数年前、新宿の「筆下し」の為に行ったお店の事を思い出した。

お姉ちゃん達がスチュワーデスの制服を着ていたな・・・うっふ。

 

「では、行ってきます。カウアイ島で何本のBudweiserを飲むか?!」

取り敢えず、着いたらロングスで30缶入りを買うつもり。

 

Mahalo.