鳥達・・・

09499-1

Aloha!!!

 

「今日、茨城県が震源地の大きな地震があったようだけど皆さん大丈夫ですか?」

 

カウアイ島5日目・・・相変わらず良い天気です。

昨夜は大雨が降りましたが午前5時には止んで、それ以降は晴天だった。

「夜中に雨が降って朝から晴天」理想的な天気だ。

 

画像のCardinal・・・毎朝ラナイに遊びに来ます。

パン屑目当てに直ぐ近くまで寄ってきて・・・可愛いヤツです。

 

09588-1

ところでネネを初日以外、毎日見る事が出来ている。

「それも北や南や東や西でも・・・必ず・・・どこかで発見!」

その度に・・・処構わずに車を停めて「激写!」

飛び立つ姿もなかなか味があって良い感じです。(うまく撮れないけど!)

 

「カウアイ島はネネが多い!明日も何処かでお会いできるかも?」

 

Mahalo.