人生後悔しないために・・・

6137-5

ALOHA.

 

「晴れて少し暖い1日だったが日蔭は冬の様だった・・・そろそろ冬眠するか。」

 

恐らく暦の上ではまだ「秋」のはずだが、今年は冬に向けてのスピードが速い感じ。

去年の今頃は、まだTシャツと短パンでフラフラしていたのに。

今年はTシャツの上にパーカー着ないと寒い・・・下半身はまだ短パンだけどね。

 

 

 

 

「そう言えば昨日、YouTube で興味深い動画を見つけた。」

 

【人生で後悔していること・・7割の老人が同じ回答結果に驚愕!!

後悔しないための13の条件 】

 

 

取り敢えず、項目は書き出してみたので、詳細は動画を観て頂戴ね。

 

・他人がどう思うか気にしなければ良かった。

・もっと旅をすれば良かった。

・もっとたくさん恋愛すれば良かった。

・幸せをもっと噛み締めて生きるべきだった。

・もっと他人のために尽くせば良かった。

・くよくよと悩まなければ良かった。

・もっと時間があれば・・・。

・もっと一瞬一秒を大切に過ごせば良かった。

・言い争いなどしなければ良かった。

・もっと目標を達成すれば良かった。

・もっと自分のために頑張れば良かった。

・子供達に好きな事をさせてやれば良かった。

・もっと人に優しい言葉を掛けていれば良かった。

 

「成程ね!でも・・・もう遅かった・・・既に後悔する年代なってしまっていた。」

あなたは間に合うかも?人生後悔しないためにも参考にして。うっふ。

 

MAHALO.