秋も終盤・・・

1769-5

ALOHA.

 

「風が強かったが、気持ちの良い気候だった。汗も掻かない洗濯知らずの気候。」

 

「汗掻かなかたかったから、明日も着ちゃおうかな?」

経済的な天候って事かな?

 

明日から彼女がカンボジアに出張。

「インターナショナルだなあ。」じゃ無くて「アジアンナルだなーあ。」って感じ。

何だ?アジアンナルって?呆けたおっさんですから・・・何でもアリ、適当だから。

 

 

 

 

「昨日、近所のお爺さんに貰ったツルムラサキの種。」

 

「暫く干して乾燥したら、保存しといて来年3月に蒔いたら良いよ。

来年の夏に食べられる様になるよ。ネバネバがあって美味しいよ。」と言っていた。

 

008566-1

「何か?ハワイアンみたいな色合いじゃなーい!良く分からないけど・・・さ。」

 

「今日、自転車で鵠沼海岸をフラフラしていたら、ピカチュウをゲットした。」

彼女が飛び上がって喜んでいた・・・おっさんは4匹目だけどね。うっふ。

 

MAHALO.