ハワイ島でポケモン・・・

2447-5

ALOHA.

 

「今日は久しぶりに汗を掻いた、最近は冷や汗や脂汗しか掻いてなかったから。」

 

少し気持ち良かったので、お昼に思わずビールを飲んでしまった。

「やっぱり暑い時に飲むビールは格別だニャーッツ!」

 

 

 

「ハワイ島でポケモンGOは出来るのかな?ハワイならではのポケモンいるかな?」

 

何かで読んだんだけど・・・、

ハワイまで行ってポケモンGOをやってる観光客は日本人だけだってさ。

でも・・・ポケモンGOをやるためにWi-Fiルーターをレンタルするつもり。

 

「ワイピオ渓谷やマウナケアや流れる溶岩にレアなポケモンがいるかもしれない。」

何て事を考えている・・・いい年したおっさんが此処にいーます。

 

MAHALO.