来月・・・

3139-3

ALOHA.

 

「昨日は『週末は天気が良い。』何て書いたけど、今日は雨が降ったり止んだり。」

 

残念な日曜日だった。

今頃、雲が切れてきて夕焼けが・・・「遅いよ!」。

 

「去年の今頃はカウアイ島でヘラヘラ・ニヤニヤしてビールを飲んでいたのに。」

 

 

と言う訳で・・・天気が悪いので・・・ハワイ渡航計画及び予約。

やっぱり来月中旬にカウアイ島へ行く事にした。

「雨季に入るけど・・・やっぱり北側(ハナレイ周辺)に宿泊する事にした。」

毎日毎日雨でも良い!

 

「航空券・宿泊場所等々予約完了・・・まあ、全て彼女がやったんだけどね。」

留守中パパイヤが心配だ。

台風が来なければ良いが・・・不安だな!

 

 

ノート(ラップトップ)PCを・・・。

Windows10 にしてから、やっぱりInternet Explorerが直ぐにフリーズする。

Microsoft Edge はフリーズしたままウンともスンとも・・・。

未だにMicrosoft Edge って何をするモノなのか?全く分からない。

 

「ハワイに持って行くので完璧にしておきたいな、Google があるから良いけどね。」

「やっぱり Google って優れてるな!」

 

MAHALO.