また嫌な時期が・・・

4653-1

ALOHA.

 

「今日も天気悪し・・・9月になった。」

 

早速、レッドロブスターから・・・。

「誕生日月だから、お金を沢山持って喰いに来い!」ってハガキが来た。

手薬煉(てぐすね)引いて待ってるぞ・・・って感じの内容。

 

「誰が行くか!もう、誕生日が嬉しい年じゃあ無いぞ!」

 

せめて、

『本日は残念なお知らせとなります。

今年も貴方様に誕生日が来てしまいました!

私共も非常に残念な事だと思っております。

是非、当店で憂さ晴らしをしませんか?

スタッフ一同で遺憾の意を表するダンスを披露させて頂く次第です。

Sad Birthday to you!!! 』

ってハガキが来たら・・・行ちゃうかもね!

 

 

「佐野研二郎の五輪エンブレムが、今頃使用中止となった。」

「相変わらず決定が遅いよね!」

日本人お得意の「まあ、まあ。」では終わらなかったな。

 

小保方晴子も佐野研二郎・・・両名ともコピペで大失敗した。

記者会見で・・・。

小保方晴子「STAP細胞はありまーす。」

佐野研二郎「模倣ではありません。」

そして・・・どんどん泥沼に沈んで行ってしまった。

 

「生き急いだ感じだな・・・生き急いだために人生をリセットしちゃったな。」

 

MAHALO.