月曜からクダラナイ事を・・・

3896-3

ALOHA.

 

「朝から大雨・・・台風18号発生。17号と18号の二つが関東目掛けて進行中。」

 

18号の名前は ” ETAU “(アータウ)嵐雲だって・・・17号はハワイ名の “KILO”。

「KILO と ETAU が接近中って事ね。」

 

 

「なかなかハワイに行けないな・・・例年だったら1年に2回程行ってた。

多い時には3回行った年もあった。

完全に惰性で行ってた感じ・・・今考えると非常に勿体無い。)

 

「今年は来月辺りに再びカウアイ島かな?」って感じ。

 

「1 Trip 1 Island」が基本なんだけど・・・ホノルル空港が邪魔なんだよな。

ホノルル空港の2~3時間のロス。(本当に無駄な時間!やる事が無い。)

「日本から各々の島への直行便があれば良いのだが。」

 

そこで、朝から下ら無い事を考えた。

各島の良い場所だけを集めた島があれば良いのに。

「そしたら、楽ちんだな!」

 

宿泊はケアウホウかハナレイ。

「今日はコナロードをチェックして、ラハイナからワイピオ渓谷を下ろう。」

「明日はハナに行ってから、プナそしてパイアそしてカラパナだな。」

「明後日はヒロそしてハレアカラ、ついでにキラウエアとハナペペに行こう。」

なんてなれば便利だな。

 

と・・・。

「週初めの月曜日からクダラナイ事を考えた、お馬鹿なおっさんでした。」

 

デスクトップPCが調子悪い・・・「突然真っ黒になって『F2』キーを押せ!」

今朝、メモリーを取り外して掃除してみたんだけど・・・変化無し。

 

MAHALO.