調子悪い・・・

6712-3

ALOHA.

 

「ぱっとしない天気・・・午前中は少し日が差しているが予報では3時頃から雨。」

 

2週間前位からディスクトップPCの調子が悪い。

 

突然、真っ黒な画面になってしまい・・・「F2のキーを押せ」だって。

RAMがどうだか?訳が分から無い事を言ってくる。

もっと、辛いのは「漢字の変換」が上手く出来ない。

特に WordPress 時に漢字変換や文字が突然消えたり・・・怪奇現象が・・・。

 

HDDを変えたり、メモリを増設したり、キーボード等、結構お金を掛けている。

「それでも調子悪くなるんだ!」

 

ネットで調べてみると「PCの寿命は3年」って書いてあったけど。

「たった3年なの?やめてよ!何で?一生使えないんだろう!」

 

「今まで何台のPCを替え変えて来たんだろうか?本当に勿体ないな!」

 

「昔、PCも携帯も無かったのに・・・何の不便も感じなかった。」

良く友人達と待ち合わせ出来たな?・・・今考えると不思議でしょうがない。

 

 

【追記】

凄い!予報通りに3時に雨が降って来た。

この雨は、明日の朝まで降り続くようだ。

 

09849-1

09876-1

09879-1

「パパイヤの雨雫・・・。」

 

 

【追記】

今、20時30分・・・バケツを引っくり返した様な雨が降っている。

 

MAHALO.