春になったねえ・・・

00924-1

ALOHA.

 

「確かに春が来た感じだ・・・Tシャツでもそれ程寒くなかった。」

 

昼は藤沢のラーメン屋さんへ行った。

「そろそろクーラー入れようか。」って厨房の親父とホールのおばちゃんが話していた。

「まだ、ドライで良いよね?」

「うん、そうだねドライで良いね。」

厨房の親父は殆どおばちゃんの言い成り。

 

00933-1

今日は特に何も無い・・・平和な日曜日だった・・ホヌの様にゆったり・ゆったり。

 

話は変わるけど・・・。

ウエストの部分がゴムのパンツやスウェットは凄く楽だねーっつ!

「もう、スタイルがどーだ・こーだ何て気にする年でも無いからねーっつ!」

「楽なのが一番!ルーズなのが二番!締め付け無いのが三番!」

くそ親父まっしぐら中のおっさんです。

 

ところで、

「3月も後2日(月曜と火曜日)で終わり、今年も四分の一が終わったのか。」

「残り四分の三年か・・・あっと言うまで終わりそうだ。」

 

そんでもって、

昨日ハイビスカスの鉢を大きいのに変えた。

まだ時期が早いので・・・根を崩さずに・・・そーっと変えた。

 

「きっと、ハイビスカスは大きな鉢に変わった事に気が付いて無いと思う。」

「ハイビスカスは馬鹿だねーっつ!(寅さんのおいちゃん風。)」

 

MAHALO.