1966年ハワイ島の動画・・・

3327-3

ALOHA.

 

「河津桜が咲き始めたのでメジロが浮気してミカンを食べに来なくなってきた。」

 

そろそろ染井吉野の芽は膨らんで来て・・・開花予想が3/26頃だって。

「やっぱり、染井吉野が咲かないと・・・『春が来た!』とは言えないな。」

 

今日、1966年頃のハワイ島の動画を見つけた。

ホノルルからハワイ島の空港(ヒロか?コナか?)へ渡るところからスタートする。

どうしてもブログに貼り付けたかったが・・・動画が重すぎて貼り付けられない。

( WordPress は2MBまでしか貼り付けられない様だ・・・動画も画像も。)

フリーの動画を小さくするソフトを見つけて、挑戦してみたが・・・。

動画が荒れて・・・小さすぎて・・・何だか?分からなくなってしまった。

 

取り敢えず・・・此処( Join HAPA! )のサイト参照してみて。

https://www.kickstarter.com/projects/hapa/join-with-hapa-to-record-a-magical-new-hawaiian-al

(このサイトの下の方にありまーす。)

 

「今日、こんなところで終了。最近は土・日曜日になると天気が悪い!」

でも、「明日は天気が悪いからゆっくり起きよう!」ってなって良いかも?

 

「寝だめ、食いだめ、飲みだめ・・・が出来たら良いな!と考えるおっさんです。」

 

MAHALO.