メネフネ伝説を調べ中・・・

7464-3

 

ALOHA.

 

「おっさんには関係無いけど・・・今日、3月3日は雛祭り。」

 

またまたスマホの話だけど・・・。

端末を供給している企業が5社しか無いんだ・・・昔は沢山あったのに。

「儲からないのかな?!」

そう言えば、通信方法がFOMAからLTEに変わってスゲー通信速度が早くなった!

 

ところで・・・。

カウアイ島の「メネフネ伝説」って知ってる?

カウアイ島に住んでいたといわれる小人族の事。

ハワイアンの祖先が渡ってくる前から、ハワイに先住していた人々らしい。

 

現在、「メネフネ伝説」調査中!

 

「次回、カウアイ島に行ったら「メネフネ伝説」を辿る旅をしようと思う。」

簡単ですが、今日はこれで終わり。

 

※あっ!いけない!画像はハワイ島の”Kona Belt Rord” だった。うっふ。

 

MAHALO.