ネネが空を飛んでたゾ・・・

00530-1

ALOHA.

 

「突然だけど・・・ネネが飛んでいるのを見た事ある?おっさんは何度も見たよ!」

 

ネネはマウイ島やハワイ島でも沢山見たけど・・・。

カウアイ島では、日本のカラスと同じ位の数が飛んでいた。

 

00532-1

00536-1

「凄いよね!・・・ガーサス(流石)・・・カウアイ島だ!」

 

「V の字に飛んで、先頭のネネは、それなりの役職か?キャリアエリートだな!」

 

「カウアイ島は深いな!」

 

MAHALO.

 

 

 

今週もあまり変化無かった・・・

00495-1

ALOHA.

 

「やっぱり新しいスマホは電池持ちが良いね!2~3日充電しなくても良いのだ。」

 

四年使ったスマホは1日に2回充電しないと駄目だったのに・・・。

「やっぱり、畳とスマホは新しい方が良いね。」

(口が裂けても「畳と女房とスマホ」とは言えない!もし言ったら・・・殺される。)

 

そう言えば、スマホを機種変更した時に、ついでにタブレットを買ってしまった。

スマホと同じSONY製の”XPERIA Z2 Tablet” ってヤツを。

「凄く薄くて、凄く軽いのに驚いた!」

買って直ぐに電源を入れてみた・・・「おーっ!綺麗だ!」・・・その後は箱に仕舞ったまま。

今まで使っていた7インチのタブレットは、YouTube 等を観ていただけ。

「タブレットの有効活用が未だに分からない。」

 

ところで、

最近「ドレス画像の色が、青と黒に見えたり、白と金に見えたり。」ってのがあった。

もっと面白い日本版のを見つけた。

名古屋に住んで居た長寿双子姉妹の、

金さん(107歳で亡くなった)と銀さん(108歳で亡くなった)の二人が写った画像で、

「この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。」

(金さんが青いの着てて、銀さんは赤いのを着ていいる画像。)

ってのがあった。

 

勿論、おっさんは「金と銀」に見えたけど・・・(金と銀にしか見えなかった。)

若い人は・・・「これ赤と青じゃなくて、金と銀に見える人いるの?」だって。

 

またまた・・・話は変わるけど・・・

面白いYouTube の動画を見つけた。

ちょっと・・・不謹慎だけど非常に面白いよ!

(きっと、ISIS はこんな感じで撮影していたんじゃないのかな?)

 

「面白いパロディーでしょう!」

 

「今週も・・・たいした変化の無い一週間だったな!・・・来週こそ・・・。」

 

MAHALO.