バイバイ、鳩ポッポさん・・・

09504-3

ALOHA.

 

「ハイビスカスが4つ咲いた、少しずつ暖かくなっているの敏感に感じてる様だ。」

 

明日は、モンステラとバナナを外に出して、大量に水をあげようと思っている。

やっぱり家の中じゃあ可哀想だし不自然だ。

メジロも時々にしか顔を見せなくなった・・・ミカンが不良在庫になりそうだ。

 

 

「 しかし、鳩山由紀夫ってやっぱり馬鹿だったんだねーっつ!」

総理時代から馬鹿だと思っていたけど・・・「自ら本物の馬鹿を証明したね!」

北方領土等でロシアと揉めているのに・・・遂にロシアに寝返っりやがた。

こいつ終いには「北方領土はロシア領だ!」って言いだすんじゃあ無いだろうな?

 

総理大臣辞任後に政界引退を表明したが、直ぐに引退表明を撤回し。

例によって、その場の思いつきで行動して、思いつきで発言してるだけだね。

もし、かりに旅券剥奪なんてことになっても、

「クリミアに住むと言った覚えはない」といけしゃあしゃあと言いそうだ。

 

きっと旅券剥奪されたら・・・。

「ママ!日本国が旅券を奪ったから、お金で何とかして!ボク困ってるよ!」って、

言いそうだ。

 

「是非、ママからもらった財産を凍結したうえで、クリミアに骨を埋めてください。」

 

ついに、アメリカの国務省が「深く失望している」って言われちゃったよ。

本音は「鳩ポッポはクレイジー!日本に戻って来るな!」って感じじゃない?

 

「こんな軽率な行動をする人間を首相にまでしてしまった日本国民は反省しないと。」

 

MAHALO.