お騒がせな日本人・・・

4365-3

Aloha!!!

 

「日本人が客室乗務員を殴って懲役20年だってさ!日本人の恥さらしだね!」

 

Mail Online New :

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2657647/Drunk-passenger-transpacific-flight-pleads-guilty-punching-flight-attendant-traveling-celebrate-honeymoon-new-wife.html

結果、懲役20年位になるようだ。

理由は・・・

・酔っぱらって客室乗務員への暴行

・日本での警察官への暴行の前科を隠してパスポートを取得

・全身刺青(アメリカでは日本人の全身刺青はヤクザと認識されるらしい)

 

飛行機の中は連邦政府機関の管轄の様だ・・・これは恐ろしいね!

連邦政府の裁判に掛けられる。

 

土下座をして謝ったが許して貰えず(当たり前だ!アメリカ人には何の効力も無い)

保釈金5万ドルも逃亡の恐れがあるとし認められずホノルル連邦拘置所に拘留中。

恐らく20年の実刑となるようだ!(こりゃ能力のある弁護士を雇わないと!)

9月22日に判決が降りるようだ!

 

「相当長い新婚旅行になりそうだね!20年も居れば英語はペラペラになるな!」

 

ついでに・・・去年もあったね。

Star Advertiser : Police say stabbing suspect was near crime scene looking for cell phone

ハワイの語学学校に通う44歳の日本人女性が殺人未遂で逮捕された。

現地の男性に振られ腹いせで刺しゃったらしいよ!

保釈金15万ドルだって!(1500万円なんて払えねーよ!)

高い金払って語学学校に通って・・・何にやってんの?40代の大人の女が!

日本人女性によくあるハワイに住みたいために現地の男性と結婚目的かな?

 

「まあこれで、ずーっと憧れのハワイに住めるんじゃない?刑務所の中だけど!」

 

怖いのが、ホノルル刑務所が満員の時は、メインランドの刑務所に入るらしい。

メインランドの刑務所は相当怖そうじゃない?!

殺人犯がゴロゴロしてるんでしょう!それも身体のデッカイ囚人が!

何年も何十年も過ごすって地獄だろうなあ?

 

「身体の小さな日本人は生きて出て来れるのかな?」

 

Mahalo.