My Grape Tree・・・

06194-1

Aloha!!!

 

「少しづつ、少しづつ・・・ワインに近づいてきた!そろそろ瓶を用意するかな?」

 

「これが将来どの様になるのか?」想像も付かないが・・・。

取り敢えず葉っぱが増えてくると夢が(妄想が)広がる!

 

白いブドウか?赤いブドウか?ひょっとしたらロゼか?

「うーん!なんでもよいからブドウの実を見てみたいな!」

 

ちょろっと挿し木を貰った酒屋さんに聞いたら・・・「三年後だって!」

「3年も掛かるんだ・・・」

「もっと、早くスクスク成長して・・・チャッチャとワインにならないかな?」

 

「ところで、コートジボワールに日本負けちゃったな!!残念だね!!」

 

Mahalo.