Best U.S. Island・・・

3903-1

Aloha!!!

 

「全米ベストアイランドランキングでカウイア島が8位にランクインしたようだ!」

「カウアイ島へ行かなきゃあ!」

 

US TODAY “Best U.S. Island”

http://www.usatoday.com/story/travel/destinations/2014/06/06/caribbean-puerto-rico-wins-best-us-island/10068445/

  1. Puerto Rico
  2. Mackinac, Mich.
  3. Whidbey Island, Wash.
  4. Mount Desert, Maine
  5. Amelia Island, Fla.
  6. Assateague Island, Va. / Md.
  7. Dauphin Island, Ala.
  8. Kauai, Hawaii
  9. Block Island, R.I.
  10. Hilton Head, S.C.

 

5日に梅雨入りして・・・毎日狂ったように雨が降り続いていたが、

今日の夕方になってやっと太陽が顔を出した!

天気予報によると、来週の日曜日までずーーーーっと雨マークがコピペ状態!

 

話は大幅に変わるが・・・

熊本の高校生のお姉ちゃんが死体で発見されたようだ。

 

しかし・・・

連日、若い子がチャッチャッと殺されて・・・いかにもって顔した犯人が逮捕される。

ネットには被害者の顔写真やSNSサイト等がオープンにされる。

挙句の果てに、被害者女性がが男に送った「裸体画像」が広まる。

「あーっ!この子じゃあ・・・男に付いて行くな!」等々のコメントが、

面白可笑しく・・・。

 

「怖い世の中だ!」

 

「若いお姉ちゃん達もネットの怖さを知らないとね。」

「三鷹の女子高校生の様に世界中に自分の『裸体』を発信して・・・。」

親や親戚達は右往左往・・・赤っ恥だよね。

 

「何ともはや困ったもんだ!まあ・・・個人の自由だからしょうがないけどね!」

「上の画像の様に、健康的に生きて行きたいね!」

 

Mahalo.