「あーあ、疲れたな。」と感じたら・・・

4622-1

ALOHA.

 

「ゴールデンウィークに相応しい良い天気だ!少々風が強いけど、まーあ良いか。」

 

朝から「来月末も、伊東に一泊しに行こうか?」なんて話していた。

温泉は良いなーっつ、やっぱり日本人だな。

※今、伊東は凄く空いている・・・大浴場を独り占め出来るチャンスが多い。

 

 

「ハワイ旅行は年二回が、ここ数年は年一回になった。」

 

長期休暇を年二回も取るのが難しくなって来た、勿論お金の問題もある。

そして、年に何度も行くと旅行が雑になる。

「あー、あそこは次回行けば良いよ。」

「今回は諦めて、次回のお楽しみに取って置こう。」となる。

 

それに比べて、温泉に行く目的は「何もしないで、ゆっくりしようね。」だから。

慌ただしく生活していると・・・「あーあ、疲れたな。」と感じる時がある。

この「あーあ、疲れたな。」の疲れたはハワイ旅行では取れない。

(アクティブに行動するのでハワイ旅行は逆に疲労が増す!おっさんだけか?)

 

温泉に浸かり、好きなモノを好きなだけ食べて、眠くなったら寝る。

これが・・・生活していて、ふっと発してしまう「あーあ、疲れたな。」の解消法。

 

そう言えば、

「女性の一人旅も多かった。『あーあ、疲れたな。』と・・・感じたのかな?」

温泉に浸かって元気になって、また明日から頑張れる・・・。

 

MAHALO.