GWがスタートした・・・

3124-3

ALOHA.

 

「たった今、伊東温泉から帰って来た。帰路の途中に熱海に立寄ったが天候悪し。」

 

「熱海の街は激混み!ゴールデンウィークがスタートしたんだな~あ。」

※熱海は色々な国からの観光客が多かった。

 

今回の伊東での宿泊先のホテルには、部屋にも立派な風呂が付いていた。

大人が足を伸ばせるサイズで、常にお湯が循環していて・・・「最高じゃん!」

 

綺麗に撮れなかったが・・・(スマホから。)

 

005453-1

「画像だと、ちょっと連れ込みホテルの様に見えるけど・・・。」

 

お風呂と部屋はガラスで仕切られている。

部屋の音が全く聞こえない程、ガラスが非常に厚い。

 

勿論、大浴場や露天風呂にも入ったが・・・この部屋風呂にも。

このお風呂に浸かりながらのビールは最高だった!

 

「やっぱり、温泉ホテルはお風呂だよな。今日は遊び疲れたのでこれで終了。」

 

MAHALO.