夏ビールのために・・・

1461-1

ALOHA.

 

「4月になってから2回目の晴れ、明日も今日と同じ様な天気だって。」

 

今日は朝からパパイヤを外に出して日光浴をさせた。

※Papaya Growth への投稿はもう少し変化が出て来てからにします。

肥料を少し上げてみた・・・今年も頑張って成長して貰わないと。

 

 

 

 

「今日、嬉しいモノが届いた!ワーイ・ワーイ!」

 

RIEDEL の「オー・ビアー」って言うビールグラス。

「最高の”最初のひと口”のために」ってコピーが良いよな。

「1個1,500円もする、2個1セットで3,000円也(消費税別)。」

 

005195-1

綺麗に撮れなかった。

「凄ーく薄くて、ちょっと力を入れて握ると壊れそうな感じ。」

 

こんな高価で上品なビールグラスで、

発泡酒や第三種の様なビールなんて飲んだら RIEDEL社に失礼だよな。

「ビール本来のソフトでクリーミーな舌触りを堪能しちゃおうかな?!」

 

「さあ!これからもビールをガンガン飲むぞ!」

でも・・・勿体なくて使えないな・・・根っからの貧乏症だからな。

 

「RIEDEL のグラスが4種類になった。グラスを眺めているだけど嬉しくなる。」

RIEDELのデカンタが凄くカッコ良い!・・・けど高価過ぎて・・・無理だ!

 

MAHALO.