日本人だからしょうがないけど・・・

5555-1

ALOHA.

 

「GW 最終日・・・まだまだGW が続く人もいるらしい。最長16日間だって!」

 

日本は「金」が好きだな?「花金」や「 GW 」や「金八先生」・・・「売掛金」。

「売掛金」は違うか!

 

DV-2016 の抽選結果がサイトから当落チェック出来るらしいが、

明日チェックしてみるつもり。(どうせ駄目だろうけどね、くじ運ゼロだから)

結果は明日。

 

話は変わるが・・・。

海外のサイトで、日本人タレントが着ているシャツの文字が話題になっている。

” I AM A WHORE ”

” DRUG DEALER ”

「日本人のタレント達は、副業もアピールしている様だね。」

「こんなシャツを着ていて、誰も止めないのか?」等々。

 

123-3

(※画像は借り物をくっ付けてた、こんなチープな画像は載せたくなかったけど。)

 

このタレントのお姉ちゃん達がどんな人なのかは知らないけど、

確かに、「私は売春婦です。」や「ヤクの売人。」は不味くないかな?

本当に、お姉ちゃん達が「売春婦」や「ヤクの売人」だったら良いけどね。

まあ、それに近いお姉ちゃん達かも知れないけどね?

 

「英文がどんな意味を表しているかなんて事は気にしないって事だな?」

単に英語が書いてあれば「イケてるじゃん!」って考えて着てるだけ。

余は、アメリカ人等が身体に掘ってる日本語のタトゥと同じだな。

 

「私達、日本人は英語が苦手だからしょうがないね!」

(安倍ちゃんの英語演説を聞けば、日本人は英語が駄目なんだねって分かる。)

とは言っても・・・。

「自分が着ているシャツに何て書いてあるのか?位はチェックしてほしいね。」

 

「 “I am an idiot.” て書いてあっても、平気な顔をして着てるんだろうな?」

意味は分から無いけど、英語だからカッコ良いなって・・・。

 

※パパイヤの双葉が出た!Papaya Growth に画像があります。

 

MAHALO.