突然変異が・・・

00846-4

ALOHA.

 

「今日は、昨日の天気予報では一日中雨であったが一滴も雨が降らず今は晴れ。」

 

予報では雨だったので、朝からずーっとビールを飲んでいる。ダラダラと無駄に。

 

「天気予報も当てにならないな・・・調子狂ってしまったゼ。」

アル中になったら気象庁のせいだな。(なんちゃって!)

 

 

家で一日、ボーッとしていたので 何の変化も無かったが・・・。

下の画像の様な事が起きていた!

 

06878-1

「ハイビスカスの木に苺が生ってた!」

「それも猫の耳の様な苺が・・・KITTY ちゃんの様だね!・・・驚いた!」

 

ハイビスカスも平凡な毎日に飽きたんだろうな?

「何か?変わった事をしなければ・・・。」と思ったんじゃないのかな?

 

「なんて!この位に暇で、何もする事が無かった一日でした!」

 

MAHALO.