新しい観光地・・・

09779-3

ALOHA.

 

「今、湘南は気温30度也!完全に夏の暖かさ・・・風があるので心地良い!」

 

あまり急いで暑くなって、夏が短くなるんじゃないだろうね?それだけは勘弁。

「夏は長く、冬は短く、台風と地震はゼロ。」が理想なんだけど。

 

 

北朝鮮は会議中に居眠りこくと高射砲による公開処刑だってさ。

例え・・・国のNo.2 の人間でも。

ところで高射砲ってどんな物なんだ?名前だけ聞くと、何か凄そうだけど?

「木端微塵」って感じがするけど。

「ヘタな真似をしたら、次は自分の番だ!」と恐れ戦(おのの)いているかも?

 

「居眠りで公開処刑だったら、欠伸は終身刑で、瞬き10回だと懲役20年だな。」

 

「日本だったら、国会議員の殆どが公開処刑になっちゃうな!」

起きてる国会議員の方が少ないよ。

それで年収3,000万円以上だからね。

 

しかし、金正恩の髪型はなんとかならないのかな?!

きっとヘア・スタイリストみたいのが付いているんだろう?(金持ちだから)

そのヘア・スタイリストこそ、公開処刑されるべき人なのでは?

あっ!ヘア・スタイリストは無理やりやらされてるんだろうな?可哀想に!

ヘア・スタイリストは能力が発揮出来ない!(バリカンしか使った事が無いカモ?)

 

不思議なんだけど、あんな鎖国状態の北朝鮮の情報が良く漏れるよね。

「韓国の報道によると」とか「情報筋によると」等・・・。

そして、最後の〆が「・・・らしい。」で終わる。

北朝鮮の誰かが、韓国側にリークしてるのかな?

 

 

北朝鮮情報をいろいろ調べてみた。

「オンライン・ショップがあるらしいゾ!」

 

食料、飲料、衣料等、なんでも購入する事が可能!自国産の商品に限る。

クレジットカードは使えないらしい!

「一体!何人の国民がネットを使える環境にあるんだろう?」

「クレジットカード何て持ってる訳?」

ネットもクレジットカードも使えるんだったら北朝鮮は結構、自由な国ジャン!

でも、実際はネットもクレジットカードを使える人は数パーセントでしょう?

「今、Amazon がビビってるらしいよ!顧客が減る!って・・・大ウソ!」

※今、北朝鮮のオンラインショップのアドレスを調査中!

 

「もう、ひとつ!北朝鮮が観光サイトを開設したらしいゾ!」

http://www.dprktoday.com/index.php

 

景勝地や観光コースなどを紹介する「北朝鮮の今日」ってサイト。

「何が書いてあるのか・・・全く分からないが・・・観光サイトぽい!」

日本語か英語でも読めるようにして欲しいな?!

 

「ハワイの次は北朝鮮かな?金正恩のヘア・スタイリストに会いに行くか!」

「しかし・・・行ったら・・・ちゃんと日本に帰って来れるのか?」

 

MAHALO.