5月になった・・・

6266-3

ALOHA.

 

「今日は最高に良い天気だった・・・この位の気候が気持ち良いかもな?」

 

ニュースで「三歳の子供をウサギ用のゲージに監禁して死亡させた。」って。

 

3カ月間のゲージの中で、3日に1度の食事と1週間に1度の風呂。

口にタオルを巻いて窒息死させたらしい。

(しかし、ウサギ用のゲージってどの位の大きさなんだろう?)

「父親が元ホストで、母親はその客だったんだてさ・・・底辺夫婦の見本だ。」

 

もっと凄いのは・・・手当欲しさにボンボン子供作ってらしい・・・6人の子供。

児童相談所が確認しに来た時、生きてるかのようにマネキンを使って誤魔化して、

生活保護費と児童手当で年間計500万円以上も貰ってたってさ。

「行政は全く仕事してないね。嫌だ!嫌だ!」

 

 

話は変わるが・・・。

ハワイ沖に日本のドデカイ潜水艦空母(伊十三型潜水艦)が沈んでいる様だ。

第二次世界大戦中に就航した潜水艦の中で最大級(全長113m以上)。

 

「第二次世界大戦時の遺物の発見か・・・。」

 

アメリカ軍がハワイ近海で意図的に沈めた潜水艦は3艇あるらしい。

きっと、アメリカは沈んでる場所を全部知ってると思うんだよね?(おっさんの考えだよ)

それを「ドラマチックな発見」とか言ってもねえ・・・うっふ。

 

これ以外にも、まだまだ沢山の物がそこら中に散らばってんだろうな?

 

「これを作るのに、一体どれだけの資源や人員、そして時間を投入した事か・・・。」

「随分と無駄な事をやったもんだな?反省しないとね。」

 

MAHALO.