ふーっつ・・・

4544-1

ALOHA.

 

「現代の日本人の命は安いポイね!・・・どうなってるんだろね?」

 

身代金2億ドルを払う事無く一人殺された。

19歳の女子大生が「人を殺してみたかった。」って77歳の隣人を殺す。

13歳の中学生が16歳の高校生を喧嘩で殺す。

警察官が不倫して相手が別れてくれないから殺す。

(どれも、ここ2~3日で起きた殺人事件だよ。)

 

「一体・・・日本人の命って・・・簡単に殺されちゃうんだなーっつ!」

 

「何時から・・・日本人は簡単に人を殺すようになったんだろうか?」

「我家に来るメジロより・・・今の日本人は劣るね!」

 

「人を殺してみたかったから殺しました。」って発想って一体何だろう?

しかも、二カ月間死体と一緒に生活してたってさ!

「恐ろしいし・・・そして・・・余りにも・・・幼稚で・・・短絡的で・・・鬼畜だ!」

こんな日本人増えてるな!・・・それも・・・未成年者が多い!

 

「長年生きてて・・・『人を殺してみたいな。』って思った事ある?」

おっさんは一度も無いけど・・・。

 

「ボーっとしてるとヤバイよ!・・・本当に・・・皆さん、気を付けてよ!」

 

MAHALO.

 

 

 

プール付の一戸建て・・・

04981-1

ALOHA.

 

「貧乏人の性なのか?プール付の家に憧れるんだよね!うっふ。」

 

YouTube でメジロが行水している動画を観た!

 

「スゲーな!バッシャンバッシャン行水なのか?泳いでるんだか?分からないけど。」

「是非、我家に来るメジロ達にも!」と思い植木鉢のトレイに水を張ったのを置いてみた。

 

「うっふ。プールみたいじゃなーい!」

 

「うーん・・・ちょいと寂しいな!」

「アロハなラバーダックでも浮かべてやるかな!」

直ぐに、2羽のメジロがやって来たが、ラバーダックやプールには目もくれない。

「あらら・・・ラバーダックには全く興味無いんだニャーッツ!」

 

昨夜から朝方の大雨で、ビショビショになってしまったメジロ餌ハウス。

やっと乾いたので所定の位置に設置。

「そうだ!プール付のメジロ餌ハウスにしよう!」

 

よって、水を張った植木鉢のトレイをそのまま常設する事にした。

「これで、ミカンを食べた後は水も飲めるし、スイミングも出来るじゃなーい!」

 

05042-1

「おう!ハワイのゴージャスな一軒家見たいジャン!」

(ダイヤモンド・ヘッド近くの高級住宅にも対抗出来そうな感じだ!)

 

ラバーダックはそのまま置いといて・・・。

「うーん、椰子の木が欲しいね!ビーチパラソルやビーチベットも・・・。」

 

「財力、気力、能力が無いおっさん・・・自分達のプール付の家は無理だ!」

せめて・・・メジロ達にはプール付の家にしてあげた。

 

05046-2

「しかし・・・こんな豪華な家なのに・・・メジロ達は無感情なんだよね!」

ただ、ミカンを食べては・・・何処かに飛んで行って・・・再びやって来るの繰り返し。

 

「そっけないけど・・・まあ、おっさんの自己満足って事で・・・OKとしよう!」

 

MAHALO.