危険な国に行く時は自己責任で・・・

09816-1

ALOHA.

 

「湯川は既に殺されていたんじゃないのかな?だから合成動画だったんじゃない?」

 

イスラム国が湯川(軍事マニア)を殺したと報道されている。

 

おっさんが考えるには、最初の動画の時には、既に湯川は殺されていたので、

三人揃った合成動画を制作したと思う。

余は、イスラム国の黒ずくめの兵士と後藤(ジャーナリスト)は通常の動画で、

湯川の部分を合成したのでは・・・(恐らく・・・ピンポーンだと思う!)

 

今朝の後藤の動画で、手に持っていた画像パネルはボカシが入っていた。

ボカシの入った画像をネットで検索したら・・・。

「画像が出てくる!腐る程・・・画像が出てくる!」

「こりゃあーっつ!TVでは放出出来ないな!」

(俯せに横たわってる湯川の身体の上に、切断された湯川の顔が置かれていた。)

(検索すると出てくるが・・・閲覧注意してよ!)

もし検索する時には・・・Liveleak.comのサイトから。

 

しかし、安倍ちゃんとしたら、

「ありゃ!一人殺された・・・後、一人残ってるのか!良いんだか?悪いんだか?」

「まだまだ・・・気が置けないな。まだまだ・・・続くのか・・・辛いな。」

「一層の事・・・いっぺんに二人とも・・・。」何て思ってない?(怖いな!)

でも・・・きっと思ってると思うよ!

 

日本国は日本国民に明確に伝えるべきだ!

「危険な国には行くな!もし勝手に行った時は・・・『自己責任で!』」

「日本国は元より日本国民は、貴方たちを助ける事はしない!」

「例え・・・ジャーナリストでも・・・軍事マニアはもってのほかだ!」

「万が一は、自己負担で!」と。

 

「危険な国に、勝手に行って、助けるために莫大な税金を使っていられないよ!」

「例え、帰って来ても・・・恥ずかしくて日本に居られないでしょう?」

 

※余談だけど、後藤(ジャーナリスト)の母親は、ちょっとイッチャてくないかな?

 

MAHALO.