江ノ島の野良猫・・・

1590-1

ALOHA.

 

「正月のTV はつまらないね!特に地上波が低俗過ぎるよ!」

 

公共の電波を使って、ゴミ番組や低俗番組が垂れ流しされている。

BSやCS放送があって良かった。

今、NHKBS1 「遠い祖国~ブラジル日系人抗争の真実」を観ている。

ブラジル日系移民達は、

ブラジル日系移民100周年記念時に皇太子が参列したのを見て、

「天皇陛下はブラジルの日系移民を忘れてはいなかった!」歓喜したらしい。

「何処に居ても・・・やっぱり日本人だな!」

 

ところで、江ノ島へ歩いて行って来た。

江ノ島名物の「野良猫達」。

 

04300-1

近くへ寄っても・・・ビクともしない!

 

04301-1

「やっと少し目を開けやがったが、直ぐに目を閉じる・・・ずうずうしい猫!」

 

04295-1

「こんな処にも猫が・・・。」

 

「江の島の猫は住民に守られているいようだ・・・マルマル太っている。」

 

MAHALO.