夕方に近所を散歩・・・

4855-1

ALOHA.

 

「マグロ丼に見えますが、ハワイ島でのアサイボールです。うっふ。」

 

夕方、カメラを持って近所を散歩。

 

少し晴れてはいるけど、やっぱり真冬だよ。

散歩しながら「寒い!寒い!寒い・・・。」を100回ぐらい言った。

 

04658-1

「富士山が薄らと見えた・・・波も無し。」

 

04683-1

「きっと、予備に持ってきた板。予備なんて要らないよ!波無いもん!」

 

04712-1

「この部分だけ見ると・・・ちょっとヨーロッパぽいな!でも・・・寒い日本。」

 

04709-1

「野良猫を発見!この辺では野良猫は珍しい!ふてぶてしい猫だった。」

 

04717-1

「取り敢えず雑誌をそのままコピーする湘南の住民達。でもビートルは好きだ!」

 

04718-1

「ちょっと早めの・・・菜の花を発見!」

 

04719-1

「梅の蕾も膨らんで来た!開花は来月の終わり頃かな?」

 

「こんな感じの湘南・・・まだまだ春は遠いゾ!ハワイ行きてーな!」

 

MAHALO.