反日のハリウッドスター・・・

3763-1

ALOHA.

 

「反日で有名なアンジェリーナジョリーが監督した映画がとんでもない内容だ!」

 

反日映画『アンブロークン UNBROKEN 』の内容が悍ましく驚いた。

(既にアメリカでは昨年のクリスマスに公開されている。)

 

「反日で有名なアンジェリーナジョリーが監督してるんだからしょうがないけど?」

 

アンジェリーナジョリーの監督第2作。

第二次世界大戦中、旧日本軍の捕虜になった元五輪選手の米軍パイロット、

ルイス・ザンペリーニ氏の半生を描い た実話に基づくストーリーの映画。

 

ザンペリーニと2人の乗組員は47日もの間2000マイルの距離を漂い続け、

その後、日本海軍に捕獲された彼は捕虜収容所に送還され残虐非道な虐待を受ける。

旧日本軍については、

「捕虜を人肉食いの風習で生きたまま食べた、刺身と言いながら」と描写されているらしい。

(日本人は古来からの人食いの風習で生きたまま食われたと原作に書かれている。)

もし、中国や韓国で公開されたら、今以上に反日感情を煽(あお)るよ!

 

「これじゃあ、まるで日本人は人肉を食う習慣があるみたい?しかも、生で。」

「1944年頃はアメリカ兵は自分達の家族へ日本兵の頭蓋骨をお土産にしていた。」

(温厚のおっさんだって怒ちゃうよ!)

 

以下が映画「 UNBROKEN 」のポスターです。

こりゃあ・・・どう見ても・・・反日デザインだ!

 

2015-1

 

2015-2

 

2015-3

 

2015-4

 

ハリウッドスターには反日や日本嫌いが多い様だ。

 

オリビア・ニュートンジョン(捕鯨やイルカ漁)

U2のボノ(捕鯨)

ポール・マッカートニー(ビートルズとジョンを殺したのは日本人オノヨーコ)

チャーリー・シーン(鯨やうなぎや野球)

バネッサ・パラディ(西洋のブランド品を着た猿)

ジュリア・ロバーツ(日本人がいるだけでも機嫌が悪くなる)

キャメロン・ディアス(日本人をジャップと呼ぶ)

ジェニファー・ラブ・ヒューイット(小柄な自分と日本人の小柄が嫌い)

 

日本が嫌いなのに、お金目当てで来るんだよね!(中国や韓国に行きなよ!)

「彼らは(彼女ら)は日本に来なくて良い!おっさんは行くけどねアメリカへ。」

 

「日本では『 UNBROKEN 』を公開しないで欲しい!」

「アンジェリーナジョリーも、日本は必要とし無い!」

 

MAHALO.