Beetle・・・

07493-1

Aloha!!!

 

「昨日、八百屋さんでカブト虫の番いを購入!108円也!」

 

スイカが並んでいる直ぐ横に、透明のパックに入ったカブト虫の番い。

「スゲーな!この八百屋さんはカブト虫も売ってるよ!」

「まさか?食う訳じゃ無いよね?」

「買おう!108円だってさ!安いな!」

(昔はもっと高かったんじゃない?カブト虫業界はインフレか?)

 

早速、家に帰って「カブト虫の小屋」を作ってやった!

(中国の紹興酒の木箱を二つ使って工作。」

ついでに壁面に溝内画伯のイラストを「ビートルだからビートルのイラスト。」

イラストって言うより落書きか?!

 

07589-1

イラスト(落書き)の前で記念撮影!(面倒なので雄だけ!)

雌は太ったゴキブリみたいなので・・・

 

07696-1

名前は付けてないが・・・雌の悦子(取敢えず母親の名前。体型が似ているので。)

 

07701-1

雄の「カブト虫」名前はまだ無い!

パイナップルを食べている様(さま)・・・泥が付いて汚いねーっつ!

 

最近のカブト虫はスイカを食べると腹を壊して死ぬらしい!

(結構、情けない昆虫なんだな?!)

 

「買って来て手作りの小屋に入れてやったら・・・雄が雌の上に乗っていた!」

「げっつ!こ・こ・これって・・・カブト虫のS・E・X か?・・・」

「交尾ってやつか?」

暫く乗っかっていた・・・「こいつスゲーな!性欲旺盛だな!しかも人前で!」

「腰を動かしていなかったので・・・どうなんだろう?」

 

「生まれて初めてカブト虫のSEXを見たおっさんでした!」

 

Mahalo.