たった禁錮3カ月の実刑・・・

3678-3

Aloha!!!

 

「観光客だから刑が軽いのかな?それともファーストクラスの客だから?」

 

7月29日のKITV「酔った日本人新婚旅行者が乗務員への暴行のため3カ月の実刑」

KITV “Drunk honeymooner receives 3-month sentence for flight assault”

http://www.kitv.com/news/drunk-honeymooner-receives-3month-sentence-for-flight-assault/27215506?tru=bsHOZ8#.U9rRLX6UeUk.facebook

 

確か6月17日にも書いたが「お騒がせな日本人・・・」ってタイトルで。

「刑が軽いのに驚いた!一時期20年位の実刑って言われていたのに。」

2カ月の拘留期間があったので、たった1カ月間の投獄。

刑期満了後「強制送還・国外追放」だろう。

 

勿論、帰国後はパスポート不正取得で日本の警察に捕まるのだろう。

(日本での警察官への暴行の前科を隠してパスポートを取得した為。)

パスポートを始めて作る時や更新時に、

本人が申告しない限り刑罰の有り無しがパスポートに反映されない事の驚き!

 

しかし、連邦犯罪だ!

上空10,000メートルでの暴力行為は笑い事や謝って済む事じゃあないはず。

(泣いたり土下座して謝っても許して貰える訳ないジャン!)

「連邦刑務所にぶち込んで20年の刑が妥当だと思った!」

(日本での前科もあるし、パスポートも不正取得だし。)

こんなに刑が軽いと同じ事をやる人間がまた出て来るぞ。

(ハワイは日本人に甘いぞ!何やってもOK!日本人は上客だからな!)

 

まあ、アメリカの税金を使って日本の犯罪者を20年も飯を食わせていられないかな?

 

「俺達の税金で日本の犯罪者をサポートするな!」ってアメリカ国民が怒るな。

「そんな日本人は、高額な罰金を払わせて国外追放しろ!今後は入国拒否しろ!」

それの方が無駄な税金を使わなくて良いし、むしろ高額な罰金が手に入る。

 

8月末か?9月初旬に日本へ強制送還されることだろう?!

 

おっさんが入国審査官だったら、そいつを日本への入国拒否にしてやるのに!

「一生飛行機の中で生活してろ!」

ハワイ州の連邦地裁は「日本人に甘いのか?税金の無駄使いをしたくないのか?」

 

「もし、これがイランやシリアの人間だったら?こんなに刑は軽く無い筈。」

「テロ行為だ!」って大騒ぎするはずだよね。(オバマが一言コメントするぞ!)

 

犯人は帰国後チンピラ仲間に・・・、

「ハワイの刑務所であーだった、こーだった!楽勝!」と酒の肴にするんだろうな?

次は日本国内で犯罪を犯すと思うよ!だって暴力団組員なんでしょう!彼は。

 

※Facebookにこの事を書いた・・・

ハワイの方の反響に驚いた!日本人の犯罪者に対してそんなに寛大なの?!

「ヘネムーンだから浮かれてたんじゃないか?そんな事も有るよ!」

「若いからしょうがない!」

「許してあげるよ!」等々・・・日本人の犯罪に凄く寛大。

(真剣には考えていないんだろうね?自分に関係ないから!)

我関せず・・・でもハワイは観光の島・・・「どんな人でもお客さん!」

「最大なるお客さんだからね。ハワイの人達から見れば『日本人はお金』」

 

それと「全身刺青」の定義がハワイと違うんだよね。

ハワイ人達からみれば・・・「オシャレじゃない!COOLだな!」なんだろうな。

「でも、人種や肌の色や国が違えば・・・そうは思わないんだろうな?」

 

メインランドとハワイでは全く考え方(感じ方)が違う事を知った・・・今日。

メインランドの人達は「刑罰より罰金!」「税金使うな!」「早く国外追放!」

(メインランドから見れば日本人は『お客さん』じゃないからね!単なる他国の人)

 

「ハワイの方へ・・・今の日本人はそんなに立派な人間じゃないよ!」

「C国やK国と変わら無い・・・区別付かないと思うよ!」

 

Mahalo.