ハワイ島ケアウホウ・・・

7879-3

Aloha!!!

 

「アメリカは9歳で射撃訓練をやるんだね。何のためにやるんだろうか?」

 

画像は、ハワイ島ケアウホウの朝・・・6時頃かな。

ハワイ島に居る間は、毎朝この道をビールとカメラを持って散歩する。

観光客なのか?住民なのか?多くの人達がジョギングやウォーキングをしている。

(しかし、一生懸命ジョギングやウォーキングしてるのに太ってるね!)

(痩せるためにやってるのか?これ以上太らないためにやっているのか?)

 

「まあ・・・Budweiserを持っているのはおっさん位だけど。」

近くにあるケアウホウ湾まで・・・フラフラしながら・・・「朝のビールは健康的!」

 

7853-3

フラフラ何をしているかと言うと・・・

・プルメリアの花(木)を見たり

・マンゴーの木(実)を見たり

・家を見みたり(日本の造りと全く違うのに驚く。)

・湾ではホヌを探してみたり

約1時間掛けて散歩する。

(日本じゃあ絶対にやらない事ばかり・・・日本の建売住宅見てもつまんないしね。)

 

「もし、ハワイ島に住めるんだったら・・・ケアウホウか・・・プナ地区だな!」

 

 

何かで見たんだけどさ・・・ http://aene.jp/hq_ranking/

「主婦が幸せに暮らせる街」ランキングで藤沢市が1位だって。

 

「本当かな?おっさん全然暮らしやすいと思わないけどね。」

「まあ、暇な主婦相手に調査した結果だからね。偏ってるんじゃない?」

 

Mahalo.