もう大晦日・・・

ALOHA.

 

「風邪が少し治ったので近くの海浜公園に行って富士山をカメラに収めた。」

 

我家の窓から富士山の先ッチョが見える。

「今日はクッキリ見えるな。」ってんでカメラを持って外出。

 

 

 

下の画像が今日の午後1時半の富士山。

手前のビルが邪魔・・・茅ヶ崎の端っこのマンション。

※この辺のマンションは富士山が見えるだけで分譲価格が高いらしい。

 

「邪魔でしょう?何処から富士山を見ても、このマンションは写ってしまう。」

 

「海岸から富士山を見てもマンションが・・・あーっ!邪魔!邪魔!」

 

海浜公園内をブラブラしていたら自転車のハンドルにインコを乗せた女性がいた。

「公園内で犬や猫そして時々ポニー散歩は見た事があるけど・・・。」

 

「飛び道具の散歩は初めて見た。」

珍しいので写真を撮らせて貰った。

 

飼主が聞きもしなにのに色々話し始めた・・・「えー」「ほー」「はあ」で答えた。

「覚えているのは、このインコが生まれて9カ月の頃に飼いだし今は13歳らしい。」

 

「まあ、湘南のインコは散歩をするって事で納得。」

 

「今日で2016年は終わり、今年はどうだった?って聞かれても答えようが無い。」

だって去年や一昨年と全然変わらないから・・・。

 

「今年もこのブログに訪問して頂いた皆さんありがとうございました。」

「来年も宜しくね!うっふ。」

 

MAHALO.