出生証明書って偽装出来るの・・・

 

ALOHA.

 

「同じ様な天気が続いている。気温も湿度も風も・・・全く同じスペックの気候。」

 

ただ明後日から雨が降る予報、雨が降ると気温が上がって少し暖かくなりそう。

雨が降っても槍が降っても良いから、一気に気温が30度位に上がらないかな?

 

 

 

 

「オバマ大統領のハワイ誕生証明書は100%偽造されているらしい。」

 

9月21日に「オバマ大統領は何処生まれ・・・。」を書いた。

https://aloha-mahalo.com/mizo-blog/2016/09/21/

 

オバマ大統領の親戚達は「ケニヤ生まれ。」

他の身内達は「インドネシア生まれだよ。」

オバマ大統領本人は「私はハワイのホノルル生まれ。」

 

ハワイのホノルルで発行された出生証明書が偽装されていた様だ。

偽装したソフトはPhotoshop だってさ。

 

「出生証明書って個人で偽装しようがないよな・・・行政の担当者も絡んでいる?」

今後はどんな結論が出るのやら?!

 

「日本の蓮舫みたい?やっぱり国政に携わる人間は日本生まれじゃあないとね。」

 

MAHALO.