自業自得だな・・・

000088-3

ALOHA.

 

「午前中は雨が降ったが午後から晴れて良い天気になった、でも虹が出ないな。」

 

12月になっちゃった、2016年もあと31日で終わってしまう。

1年経つのが凄く早く感じる・・・「歳のせいかな?」

 

 

 

 

昨日、とんでもないニュースが飛び込んで来た。

 

「ハワイのオアフ島のカポレイで日本人学生ら3人が乗ったオープンカーが、

街路樹等に衝突し乗っていた3人全員が死亡した。」

 

HAWAII NEWS NOW

“Speed a factor in single-car crash that killed 3”

 

Hawaii News Now – KGMB and KHNL

 

28日午後11時すぎ、3人が乗ったオープンカーはかなりのスピードを出して

コントロールを失い歩道に乗り上げて街路樹や壁に衝突した。

3人はほぼ即死との事。

 

日本人3人の内2人はハワイへの留学生だって。

何の勉強をしにハワイへいったのだろうか?

19歳か・・・勉強する前に死んじゃった様だね。

きっと、日本にいても交通事故で死んでいたんだろうな?

 

住宅街を猛スピード走るなんて。

「自損事故だけで済んで良かった、歩行者や他の車を巻き込んでいたら・・・。」

 

本来なら「ご冥福を・・・云々。」と書くのだが、全くそんな気になれない。

「自業自得・・・ただ、親御さん達が哀れでならない。」

 

MAHALO.