月曜日は辛い・・・

ALOHA.

 

「月曜日は眠い!土日に寝溜めすると日曜日の夜はなかなか眠れないから寝不足。」

 

平日は睡眠時間が5時間半から6時間位。

金曜日の夜(殆ど深夜2時頃)から寝溜め開始!

土日は8時間以上寝捲ると、日曜日の夜になると眠れなくなってしまう。

 

結局は数時間しか眠れなくて、月曜日は1日中眠くて眠くて辛い1日となる。

毎週月曜日は寝不足になる事を分かっているのに、週末は寝溜めしちゃうんだよな。

 

 

 

 

「興味無いと思うけど、ポケモンGOのピカチュウが我家に頻繁に現れる。」

 

今の時期のピカチュウはサンタの帽子を被っているから可愛さ倍増。

「全然興味無いでしょう?うっふ。」

 

昨日、その全然興味の無いピカチュウが我家に3匹も現れた。

「勿論、3匹共根こそぎゲット!」

 

「今日も現れたがゲット成らず!寝不足が原因か?明日からは万全の体調で挑む。」

今週もこんな調子でスタートした・・・こりゃあ今週も進歩は望めそうも無い。

 

MAHALO.